15
 
k0515.jpg
※クリックで拡大

本日15日は
やれるキャラがそれぞれ大幅に偏ってる弓道部の中で唯一園児からイケメンまで幅広くカバーするオールラウンダー
ぽわぽわした乙女キャラだと思いきや結構バサっとしてるAB型担当
誉と誕生日が1日違いの実は誉厨でもある

我らが弓道部のマジ女神
紀優沙良さまのお誕生日にございます!!!!!!!!!!

こういう画像編集何回かやってるけどやるたびにセンスの無さに凹む
もっとさぁ…もっとどうにかできるっしょみたいな…


IMG_0240.jpg

まじもう超ヒロイン顔なのにさらっとイケメンもやるからびびるわ
そして次々にポーズを繰り出してくるので指示出せない系カメラ代表のあたしは非常にたすかっています…

IMG_9307.jpg

しかし上の写真編集してておもったけどほんとに自分らスタスカしかやってねえ
スタスカ以外も…とは思うんだけど、やってて一番楽しいのがスタスカだからそりゃスタスカになるよね。しかたないよね。


あらためてきゆさんお誕生日おめでとうございます!!!
私の為に翼にも宮地先輩にもなってくださって本当にありがとうございました。これからもいっぱいスタスカやってくださいね!!!スタスカいがいもね!!
IMG_1017.jpg
スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
こういうプロフィールの文章っていつも色々考えるんだけど、
どう考えても最終的にでる結論が

ホモと酒とドラクエが好きです

に、なる。


最新記事

月別アーカイブ

おともだち

検索フォーム

QRコード

QRコード

気持ち悪い主張

【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

添い寝カレシは、好きなキャラクターがあなたの為だけに添い寝してくれるiPhone・iPod Touch用アプリです
罵ってください!!! うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
Copyright © ひなた / Designed by Paroday