--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
20
 
この瞳の奥を見て下さい


2_original.jpg


お誕生日
おめでとおおおおおおおおおお!!!



いよいよ当日なのですが
当日は何をうpしようか実は直前までずっと悩んでました。
何をうpるかによって前日前々日あたりの更新も変わってくるので
ギリギリまで悩んでしまった結果ラスト2,3日は0時更新のストックが作れなくて
とても時間を詐欺る結果に……(現在20日朝)

0時なんかバイトしてたわ←


で、なにをうpるかといえば
デートで始まったからデートでしめよう!!と思い
俺カメラで撮ってもらった今年のデート写真を!上げようと思います!

何気に俺カメラで撮るのは初。部長のデートも宮地先輩のデートも全部俺が撮ってるのにね!!

ちなみに一番上の画像はおととい18日にやってきました結婚式(5回目)です。
よしださん(超多忙)にスゲーわがまま言って何枚か速攻データ送ってもらった
これのうpも…って考えたんだけど全部貰ってからうpすることにした。


というわけで前置きが長くなりましたが、梓お誕生日おめでとう!


木ノ瀬梓:古川ひなた
夜久月子:紀優沙良





b_01.jpg

念願の(?)後夏私服!しましま!
これ作ったんだよわたし…こんなありそうな服作ったんだよ…スゲー悔しかったよ…
だってなかったんだもん…さがしたけどなかったんだもんこんなふくありそうでなかったんだもん
似たような服を着ている人を見かけてははぎ取りたくなる衝動にかられました。


b_02.jpg

先wwwwwwwww輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















b_03.jpg

「ごめんまった~?☆」「ううんいまきたとこ~☆」 的な…


b_04.jpg





b_05.jpg

b_06.jpg





\いくぜ!!/
b_07.jpg















b_08.jpg











b_09.jpg

言わなきゃわかんないかなぁと思うんだけど
木ノ瀬これ先輩より1段高い位置に座ってるんすよ。

なぜなら
木ノ瀬と~、先輩の~、素の~、身長が~、7,8cmくらい~、木ノ瀬の方が~、低いから~、
同じ位置に~、座ると~、
木ノ瀬の方が
座高!
低い!!
木ノ瀬!!
ダサい!!!!!!!!

みたいな?????????


b_10.jpg






b_11.jpg
















b_12.jpg

b_13.jpg






















b_14.jpg






b_15.jpg

撮ってくれてた部長が「すげーリア充みたいでむかつく」って言ってた1枚
マジ記念写真1000%


b_16.jpg














b_17.jpg











b_18.jpg














b_19.jpg

つないだ手のおかげでハート型にみえませんか!!
実際カップルで来ると永遠に結ばれる?的なアレの所なんだってサ。











b_20.jpg

先輩の服が変わるのは撮影が2日間にも及んだからです。マジで。




















b_21.jpg





b_22.jpg



お疲れ様でした。

以上で20日間にわたる連続更新もラストで御座います。
継続的に物事を続ける 毎日コツコツやる ということが本当に苦手な自分がよくやったわ…びっくりだわ…

上記うp分で2009年から2011年12月20日現在まで、全ての梓をやった日の画像をアップすることが出来ました。
何回だと思う??数えた人とか絶対いないと思うけどあたしの計算が正しければ54回だよ(小声)

スタスカというか梓のコスプレを始めてから、少ないながらありがたいお言葉を頂く回数も増えて
本当にこの「木ノ瀬梓」というキャラクターは自分にとって凄い影響を与えてくれた存在だなぁと 思います。

こんだけ気持ち悪い回数やったのにも飽き足らず、今後とも梓の予定は入ってるので
飽きるまでとことんやりたいと思います。


ってぐだぐだ語るのもナンセンスだと思うので(今更)
一言でまとめるなら

わたしは梓が大好きです。
原動力はただそれだけ。






8_original.jpg

そこに女神が映るかぎり 僕はあなたの虜です





Special Thanks

M.Yohshida JKN S.Hamasaki Reki

Hiro Minami Choco

Chamaro Seika Rika Anji Ami Sango Ash Boo Naokichi

Yue Uruhi Crow Akito Awo Tsubaki


Nattun

Sayuu

Kiyuu


and You!


関わってくださった全ての方に、有難う御座いました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
こういうプロフィールの文章っていつも色々考えるんだけど、
どう考えても最終的にでる結論が

ホモと酒とドラクエが好きです

に、なる。


最新記事

月別アーカイブ

おともだち

検索フォーム

QRコード

QRコード

気持ち悪い主張

【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

添い寝カレシは、好きなキャラクターがあなたの為だけに添い寝してくれるiPhone・iPod Touch用アプリです
罵ってください!!! うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
Copyright © ひなた / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。