--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
17
 
IMG_0900.jpg

なんだかんだいってあと3日まで差し迫ってきました。

もう絶対1日位抜けるだろって思ってたんですがなんとかなりそうです。
(ていうか今現在が一番あやしい)(0時ぴったりにできてない)
ここまできたら最後までやりきりたいです。

こんな…ずぼらな…あたしが…よくやっ…(ほろり


全然どうでもいいですが、昨日の日記の誉宮地のホモのくだりが
改めてみると顔から火が出るほど恥ずかしくて消したい衝動にかられました。
なんなのあれ。深夜のテンションってやつですね。







さて今回は弓道部小田原旅行記2011です。
昨年行った南足柄 の会場がすっごく綺麗で、また行きたい4人で行きたい!という願いを
今年叶えたというわけですね。

泊まりで行くのでまぁホテルの部屋でも撮影したいですよね。
去年は実は秋をやったのですが、今年のテーマは「修学旅行」!

というわけで↓

IMG_0588.jpg

ドキッ!男だらけの修学旅行!!~2年生星座彼氏達の親睦会☆~

もはやもう梓とか割と全然関係ないですが勘弁してください
哉太も割と勘弁してください似合ってないの知ってますごめんなさい

ちなみに上の写真のテーマは「スナップ写真」
後に廊下に張り出されて番号かいてくあれね。なつかしいわあ。


IMG_0238.jpg
「あー錫也明日何時起きー?」
「7時だよ…それくらい覚えてろよ。哉太明日こそ寝坊するなよ?だいたい今日だって…」
「ハイハイハイハイまーた説教がはじま

ガラッ

IMG_0533.jpg

「む…ここか…?!」
「「宮地(君)?!」」

「宮地君まってください…!突然走りだして何事ですか?!」
「いや…甘いにおいがすると思って…」              (c)ゾディアック1番目

「青空君まで…」
「甘いにおいって…コレ?」

IMG_0255.jpg

「それだ…!カステラ…」
「つーか甘いにおいがして走り出すとか何なの?おまえ何なの??犬なの??」
「お邪魔して申し訳御座いません。それにしてもここが東月君達の部屋だったのですね。」
「そうだよ。あ、そうだよければ2人とも少し寄っていかない?ちょうど今お茶を入れようと思っててね。」

IMG_0260.jpg

「あーいいんじゃね?入ってけよ。」
「どうします宮地君?せっかくですしここは…」
「俺はカステラが食べたい」
「ははっ決まりだね。じゃあ2人とも、どうぞ座って。」







IMG_0290.jpg

からのガチ騒ぎである

IMG_0390.jpg

ガチババ抜きである
いやマジでガチバトルなんだけど勝敗は 錫也>宮地>颯斗>哉太 とかいうとてもそれっぽい結果になりました。



IMG_0580.jpg

宮地と哉太が読んでるのはガチジャンプである
そらそらと錫也のトランプとかすごい心理戦が繰り広げられそうで怖い


IMG_0669.jpg














さて日はあけましてイベント当日です。

なんかもうイベントが本番なのか前日が本番なのかわからないこの具合

IMG_0841.jpg

1年ぶりにきたけど相変わらず綺麗なところでよかった!

IMG_0769.jpg


IMG_0928.jpg

前日のふざけっぷりが嘘のようなアレである。
僕達は本気出す時は本気出すんだよ。
いやあれも十分本気だけど。



IMG_0958.jpg

いやーなんどもいうけどここはホントに綺麗…
後ろの抜け具合とかだいすき!写真上手くなったって錯覚しちゃうわ!!←

IMG_0985.jpg

そしていつもの夏である。
お疲れ様でした。



ほぼ修学旅行がメインですみませんでした。
でも…こういう機会でもないと一生うpしないだろうなとおもってやった。反省はしていない。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
こういうプロフィールの文章っていつも色々考えるんだけど、
どう考えても最終的にでる結論が

ホモと酒とドラクエが好きです

に、なる。


最新記事

月別アーカイブ

おともだち

検索フォーム

QRコード

QRコード

気持ち悪い主張

【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

添い寝カレシは、好きなキャラクターがあなたの為だけに添い寝してくれるiPhone・iPod Touch用アプリです
罵ってください!!! うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
Copyright © ひなた / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。