--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
13
 
IMG_0046.jpg

怒涛の結婚ラッシュも終わり、5月も終わろうとしていました。

即ち今年もやってきました





夏が。










IMG_0592.jpg

これ5月5日なんだけど、「子供の日だから子供になろうぜ!!」とかいうノリでやったやつ。
5月生まれの誉お兄さん(兜付)と一緒でした。

IMG_0321.jpg

個人的に大好きな写真。シュールすぎるだろこれ…




2_02.jpg
photo by アッシュさん

今年は夏をフライングしました。
4人で撮る時はいっつも三脚なので、誰かに撮ってもらえるのが凄く新鮮でした。
あっしゅさんありがとー!データも綺麗で凄く助かりました(´;ω;`)

DSC_5117.jpg


で、あとこの日わたくしと紀優さんが誕生日が近かったというのもあり
アフターでケーキもらったの!!

DSC_5158.jpg

今年は色々な方から誕生日祝ってもらえてとっても幸せでした(´;ω;`)
みんなありがとお!!


で、この日飲み過ぎて泥酔して電車乗り過ごして終電逃した っていうハプニングを皆と別れた後一人でやらかしました。
それでも、お酒は、やめない(迫真








03_01.jpg

そしてついに今年も夏がやってきました。




20xx年7月、原因不明の事故によって3人の少年と1人の少女を乗せた船『カナクボ号』は金久保家のプライベートビーチから嵐の海に漂流し、見知らぬ土地に流れ着いてしまう。
ここは大陸かもしくは島なのか。主張が対立した少年達は、確認するために海岸から内地へと調査に繰り出す。いくつかの発見の後に、ここが無人島、しかも近くに陸地などがない孤立した島だと認識した。

島内で新たに発見する動植物や、工夫を重ねた道具の作成などで島での生活は次第に潤っていくが、宮地と木ノ瀬の対立を軸にした仲間割れは、4人の結束に少しずつひびを入れていく。さらに金久保の抱えていた秘密が、月子に大きな衝撃を与える。

そして、漂流から2年目を迎えた嵐の夜、島に謎の船が流れ着いたことによって、少年達の生活は激動していく…。


全ては星座の導きか、少年達の絆を描いた感動の青春サバイバル・ラブストーリー!!

Starry☆Sky in summer ~星的少年漂流記~
Coming Soon...


IMG_3670.jpg

今年のひなた写真大賞「どうしてこうなった部門」にノミネートされてるって言うかおそらく大賞を受賞するであろう写真
いまだに一呼吸置かないとまともに見れません。不意打ちで見ると絶対吹く。
部長の打ちあがりっぷりがぱない。

でもここの海すっごく綺麗でまじスタスカに使うとか背景の無駄遣い過ぎワロタだったわ
FFとかしろよってずっと言ってた。


IMG_3565.jpg

楽しくて楽しくて仕方が無かった、夏の始まり。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
こういうプロフィールの文章っていつも色々考えるんだけど、
どう考えても最終的にでる結論が

ホモと酒とドラクエが好きです

に、なる。


最新記事

月別アーカイブ

おともだち

検索フォーム

QRコード

QRコード

気持ち悪い主張

【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

添い寝カレシは、好きなキャラクターがあなたの為だけに添い寝してくれるiPhone・iPod Touch用アプリです
罵ってください!!! うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
Copyright © ひなた / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。