11
 
結 婚 し ま し た !!!!!!!!!!


先日
待望の

結 婚 式 を

挙げてまいりました!!


思い返せば
「なんで春と冬だけウエディングあるし!!!なんで夏は結婚式無いし!!!許さない!!!!」
と、憤慨した一昨年

その時は自分がまさかここまでスタスカのコスプレに命懸けみたいな事になってるとは思いもしませんでしたが
ようやくスタスカコス念願の結婚式ができました。

周りに散々していた「もし梓の結婚式がきたらドレススーツ2着とも私が速攻で作って誰かに着てもらう」の公言通り
速攻で2着作りました。

元絵の色合い的にどうしても新郎新婦同じ布が良くて、人生初の同じ布18m買いをし、18m全て使い切って
月子のヅラを買い直し
梓のヅラを買い直し(ちなみに木ノ瀬ヅラ6代目である)

久しぶりに死ぬ気で衣装制作した結果


自分のスーツの似合わなさ加減に絶望しました。
新郎というか20代男子というかただの七五三\(^o^)/




普段は我が弓道部部長のサユーさんに無理矢理先輩になってもらいました。
サユーさんとは長年のお付き合い(の末の結婚)ですが、
私が男で さゆーさんが女 という合わせを 実は

一 回 も し た こ と が 無 か っ た  ので

(両方男や両方女、さゆー男ひなた女 ならある)
もう最初の方とか笑いをこらえるのに必死だったよね。違和感あり過ぎワロタwwwwwwwwwww


前置きが長くなりましたがこっから先も相当長いよ!!!
久しぶりに死ぬほど写真編集したからな!!!!

それではサユーさんと私の素身長が10cm差で私の方が低い上での室内厚底禁止 に対する
涙ぐましい努力も楽しみつつ結婚式スタート!












e0096928_1905711.jpg
photo by Masaki Yoshidaさん


「えっ、なんかコレみたことあるんだけど?!」って思ってくれた方がいるなら、
わたしのブログをよく見てくださってるんですね、ありがとうございます。

そうです 上記は5月4日のブログのコピペなのですが

いやもうまじでこの日はおそらく20代になってから初の2日完徹して新郎新婦両方の衣装を作り上げたなぁ
ドレスがどういう形状なのか理解できなくてほんとにこまったわ

w-032.jpg

というわけで(どういうわけ
今回はせっかくなので5/4に上げなかった別の画像を再編集してみよかなと!思います!






P4292627.jpg




P4292456.jpg




P4292431.jpg




P4292512.jpg




P4292516.jpg






P4292713.jpg

トランシー家もやったんだよ!!
全然関係ないけどアロイスはまたやりたい。ディス顔をもっと極めたい。ものっそいディス顔したい


P4292717.jpg

駒鳥もうpしたいな。久しぶりに黒執事やると面白いんだよねやっぱ。
寒くなると黒執事やりたくなりもの。









P4292822.jpg

途中で黒執事の話になったけど← お疲れ様でした。
いやー久しぶりに見たけどほんとあたしスーツ似合ってないな!!
自分の中でやっぱ一番梓(5歳)が輝いてる気がする…



そして怒涛の結婚式ラッシュ開始のお知らせである。
スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
こういうプロフィールの文章っていつも色々考えるんだけど、
どう考えても最終的にでる結論が

ホモと酒とドラクエが好きです

に、なる。


最新記事

月別アーカイブ

おともだち

検索フォーム

QRコード

QRコード

気持ち悪い主張

【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

添い寝カレシは、好きなキャラクターがあなたの為だけに添い寝してくれるiPhone・iPod Touch用アプリです
罵ってください!!! うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
Copyright © ひなた / Designed by Paroday